★TopPage WINDS171
店舗ご案内
取扱ブランド
通信販売受付中
中古.新品
特価情報
ORIGINAL
WeedFin
スクール
ご案内
艇庫
ご案内
天気予報
サイト

  • 《真冬のウエイブ、まとめてご報告、PART3》(2017年2月22日アップ)
    2月に入ってようやく温かい日も、でも北西風が吹く日は寒い日が続きます。まだまだグローブは外せませんね。
    早く暖かくならないかと、気温が12度辺りを超えるのを心待ちにしている昨今!。
    いつの日も!BHニューシェイプスーパーナチュラルスラスター82L、メインフィンはウインズTYPE1-US17p。
    セイルはRRD-GANMMA3.7と4.2の2枚を引き続き。
    遠州地方は爆風ではなく適度な強風日が多いもののガスティーな日が多々有ります。そんなコンディションで
    軽快に走ってストレスなく回ってくれるウエイブボードがバッチリ合います。
    よく走ってよく回ってくれるので小さなセイルが使えて、波乗りもジャンプもとても軽快にこなせます。
    重い板だと、セイルを大きくしないといけないので、快適なウエイブとはほど遠いものとなってしまいます。
    だもんで、このボード、自分のスタイルにとっても合ってるんだよね!。



    ※BHスーパーナチュラルスラスターウエイブボード、一度乗ったら病め?られませんね。その快適さに。
    昨年よりずっとボードオーダーが続いておりまして、現在オーダー頂いた場合4月中旬ぐらいの納期になっております。