★TopPage WINDS171
店舗ご案内
取扱ブランド
通信販売受付中
中古.新品
特価情報
ORIGINAL
WeedFin
スクール
ご案内
艇庫
ご案内
天気予報
サイト

★《風速6m/s、6.3uで完プレです。》(2017年6月19日アップ)
沖合で8.8uがプレーニングし始めたので、出艇です。風速は南6m/s。満ち潮、浮遊海藻盛盛コンディション。
風は△ですが、走りは◎。出艇していた時間プレーニングしなかった時は無かったです。
最大要因は、微風域下グリップ優先で使用したTYPE2-32プレミアムカーボン。凄いグリップ力です。


あまりウインドが上るので引き潮に変わったと思って帰着したらズンズン潮が満ちてました!。
こりゃ〜凄いフィンが出来上がったもので!!。
今日は、
いつもは海に出ないコンディションだけど、
8.8uのお客様、今日TYPE2-32プレミアムFIN初乗り、誰もプレーニングしてない状況で2時間以上ノンストップ
プレーニング。私もそれ見てつられて出艇してしまいました。
8.8のお客様曰く、今持っているTYPE1-38.5よりグリップしてるし、もちろん海藻は一度も掛からず、ワイドスラローム
ボードで一度も抜けてないんだって。先ほどメールで(フィンの感動メール&この夏はより楽しめますメールを頂きま
した。)ありがとうございました。

今日はついでにこのフィンの優れたところもう一点ご紹介しちゃいましょうか。
御覧のように好きな形状に切断&仕上げが可能なんですよ。しっかり含浸されておりますのでカーボンが
ササクレてくることは有りません。(金太郎アメ工法?表現がチト違うかな!。)


そんな超優れたTYPE2-32カーボンフィン、試乗用をご用意しておりますので、ご希望が有ればどうぞご使用下さい